チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

「三試三食」チャ・スンウォンが後輩に接する姿勢

俳優チャ・スンウォンの特別な後輩愛が光った。 

チャ・スンウォンは、6月5日に放送されたtvN芸能「三試三食漁村編5 '6回でユ・ヘジンとソンホジュン、2回目のゲスト俳優イ・グァンスとジュクグルド生活を続けた。 

f:id:ChaSeungWon:20200707024353j:plain

チャ・スンウォンは島に来るために早朝から苦労したイ・グァンスのための特別なキムチチャーハンをさっと作った。

ランチにはチキンをさっとプレゼントした。「シジャンピョ鶏の丸焼き」の味を絶妙に表現したチャ・スンウォンの料理の腕に李光洙は感心した。

マダイ会とメウンタンなど与えることができる食べ物が多く、よかったという幸せな表情のチャ・スンウォンはすべてを笑顔だった。 

先にチャ・スンウォンは1回目のゲストコン・ヒョジンに向け愛情を誇示した。

彼は貴重な卵をふんだんに入れ、生地濃度から他のゴブクソンチヂミを作って与え、様々な味のメニューとヒーリングを示した。

たとえ視聴者は直接チャ・シェフの料理を味わうことはできないが、出演陣の幸せな表情だけで素敵な島で、これらと一緒にした食を食べるような楽しさと余裕を感じている。 

 

チャ・スンウォンは料理を支援する「専門補助」ソンホジュンに毎回そっとボールを回し、完成した料理は、最年少に渡さまず味を見る機会を与える。

この日の放送では、スンドゥブチゲがもしかして式だろうか心配しながら暖かい土鍋を渡すなどつましく後輩を取りまとめソンホジュンをもう一度感動しました。

 チャ・スンウォンのフレンドリーな一言、相手を思う身についた親切と思いやりは「三試三食」だけヒーリング効果を倍加する要因の一つである。 

都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるの見知らぬ漁村で最も困難してみる屋外バラエティ番組「三試三食漁村編5」は、毎週金曜日の午後9時10分放送される。

f:id:ChaSeungWon:20200707024440j:plain

 

 ※更新の励みになりますので記事を読まれたらクリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村