チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

「シンクホール」チャ・スンウォン→イ・グァンス、全身投げつけた情熱

f:id:ChaSeungWon:20210730134539j:plain

今日(30日)公開されたビハインドシーンスチールは土ぼこりをかぶった俳優たちの姿を込めてサバイバルアクションのために全身を投げ捨てたこれらの情熱をそのまま伝える。満水役を演じたチャ・スンウォンはヴィラ屋上から地面の中に墜落するシーンのために土砂の中に埋めヒミョ熱演を広げた。キム・ソンギュンとイ・グァンスはギムデリが乗っタクシーが墜落し、ヴィラに落ちる場面のためにスタントなしで直接アクションを消化し、ギムヒェジュンも地下500mからハードキャリー3ヶ月の車のインターンシップウンジュ役を担って苦労活躍を広げた。

加えて愉快だった撮影現場の様子も含まれて視線を集中させる。「一度も経験したことのない状況に想像力を加えて撮影しなければならシーンのために圧迫感が多かった作品にもかかわらず、一緒にいた俳優たちのおかげで、ヒムドゥルムを少なくすることができた」と明らかにしたチャ・スンウォンの言葉のように、劇中の生存闘志を火焦がし一つになった「シンクホール」主役4人は、撮影現場でも相性のようなケミを自慢した。チャ・スンウォンとイ・グァンスがぱっと笑っているビジュアルは熾烈な撮影の中でも温かくしていた現場の雰囲気を推測することである。

「シンクホール」は、来る8月11日に公開予定である。