チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

「花遊記」25年前縁公開 "私は怪物が見える"

オ・ヨンソとイ・スンギチャ・スンウォンの縁を示してハイライト映像が公開された。

18日アップロードされたtvNの新しい週末ドラマ「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)ハイライト映像では、契約に縛られた三蔵真善美(オ・ヨンソ)と孫悟空イ・スンギ)の再会シーンが描かれた。

この日の映像で登場したオマワン(チャ・スンウォン)は、幼い真善美(行く願い)に「お前も人ではなく、ものを見るんだ。何見ても、何が聞こえるかの絶対知っているふりしてはならない」と言って真善美に特別な能力があることを示唆した。

真善美の能力は、まさに鬼を見ること。孫悟空は幼い真善美を見つける"希望を教え見よ」と手を合わせて契約を結んだ。

そんな孫悟空に真善美は「私はモンスターが見える」と告白した。そして25年が過ぎた後、大人になった真善美の前25年前と同じ顔をした孫悟空が訪れ、新しい契約を結ぶことを要請した。

 しかし、25年が過ぎた真善美は子供の頃の多く変わっていた。

真善美は孫悟空と手を合わせて契約を結ぶふりしてから、「私は25年をコンに古いバーじゃない」との契約を断った。

続きのシーンでは、真善美が自らの力で悪霊を退け経悪口を吐きた笑いをかもし出した。

オマワンまた大人になった真善美の前に再び姿を現した。

「金剛ボー」を満たしに行こうという言葉真善美を連れてどこかに行っオマワンは炎を見て、「もし三蔵が「金剛報」をまっすぐに満たした場合、生きてくるだろう」という意味を持った言葉を残した。

 

この映像末尾には、真善美が傷だらけである孫悟空の名前をいじめる叫ん三人がどのような縁で紛糾したのか。いくつかの面で進展するか気がかりなことを高めた。

 

花遊記初回放送まで、後5日です。

f:id:ChaSeungWon:20200713214730j:plain

 

更新の励みになります。クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村