チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

三試三食5 '今夜最終回 "グッバイチャ・スンウォン、ユ・ヘジン"

tvN「三試三食漁村編5」は、最初の放送を開始して以来、10週連続地上波含む全チャンネル、男女1050全年齢層で同時間帯視聴率1位を維持し視聴者の大きな愛を受けた。

「三試三食漁村編」シーズン1、2と「三試三食高敞編」を一緒にしてリラックスして楽しんだチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソンホジュンが久しぶりに団結して、小さな島で三食を解決する姿は、単なるヒーリングを超え見るこれらの代理満足を提供したという好評を得た。

チャ・スンウォンは魚があまり取れなくても、家族を励ましあい、多彩な料理を披露した。

船の免許を取得して船長になったユ・ヘジンは、忍耐の末真鯛とアナゴ釣りに成功し、特別な喜びを加えた。

末っ子ソンホジュンは釜飯マスターとして生まれ変わるなど、さらに巧妙になった姿で、また他の見どころをプレゼントした。

 

今日(10日、金)に放送される「三試三食漁村編5」の最終回では、三食の島と別れを準備する3人家族の姿が盛られる。

 

放送を控えて公開された予告編でユ・ヘジンはソンホジュンチャ・スンウォンが作った食べ物の中で二度と食べたくない食べ物が何なのかを尋ね、最後まで楽しみを逃さないように見える。

チャ・スンウォンが釣りに挑戦したように、料理に挑戦したユ・ヘジンは、風変わりな楽しみを予告する。

食べ物の味を見た後、今がぴったりいいユ・ヘジンとコショウを振りまくと言ってどうのこうのする二人のケミまた最終回の観戦ポイントになる見通しだ。

tvN「三試三食漁村編5」は、今日(10日、金)夜9時10分に最終回が放送される。

f:id:ChaSeungWon:20200710220029p:plain

  

 

韓国雑誌 marie claire(マリ・クレール) 2020年 7月号 (チャ・スンウォン&ユ・ヘジン表紙 A TYPEアマゾンで購入する  

 

 

韓国雑誌 marie claire(マリ・クレール) 2020年 7月号 (チャ・スンウォン&ユ・ヘジン表紙 B TYPE アマゾンで購入する

 

↓更新の励みになります

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村