チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

「三試三食」チャ・スンウォン、厳しいウナギの手入れまで "完璧" ... 味の「対価」

俳優チャ・スンウォンの器用さと味がまた一度光を放った。また、「三食の家族」のために食べ物を作ることは本当に楽しんでチャ・スンウォンの姿がすべてを笑顔だった。

チャ・スンウォンは19日放送されたtvN芸能「三試三食漁村編5 '8回から穴子まで完全に調理し、直接手打ち麺も用意し感心をかもし出した。

彼は夕方材料で受信した穴子を背中から尾まで包をトゥドゥト分けた後、内臓を除去し、骨をとって出した。
アナゴ手入れは簡単ではない作業であったが、チャ・スンウォンは集中力と繊細さを誇示して料理の準備を終えた。

事実、この日「茶シェフ」が初めて考えた夜は、漁の失敗を備えたキムチチヂミであった。しかし、カサゴ2匹と穴子1匹獲得おかげメニューはアナゴの塩焼きとカサゴ揚げ&調味料で急旋回した。

チャ・スンウォンは急な変更にも動揺せず、二つの晩餐を同時に作成する難しさもあったが、それほど慌てず実力を誇った。高級材料で準備した料理とおいしそうに準備したプレーティングの完璧な一相姿は三食あなたの家族はもちろん、見る人々を満足させた。

また、約5年ぶりに再び登場したチャンポンはチャ・スンウォンが丁寧にチデン手打ち麺にコシを加えたし、王タコチャンポンは完成されたビジュアルではなかったにも見る人の食欲を再びがするのに十分だった。

特にチャ・スンウォンは食材を受けて、別のおいしい料理をしてくれることができるという事実に嬉しそう鼻歌を歌い、楽しい気持ちで料理をして視聴者たちを笑わせるした。料理の秘訣を気にするソンホジュンとタコ漁に成功したユ・ヘジンに渡したチャ・スンウォンの「お父さんの笑顔」とハートの形、生地は癒しと幸せの気持ちをしっかりと感じさせた。

都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるの見知らぬ漁村で最も困難してみる屋外バラエティ番組「三試三食漁村編5」は、毎週金曜日の午後9時10分放送される。

 

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村