チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

ラジオ番組「パク・ミョンス "チャ・スンウォン、友人というにはあまりにもできた」

コメディアンパク・ミョンスが1970年生まれの同い年の俳優たちを言及した。
1日放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオ番組」は、朴知恵と歌手孤影船出演して「私がしてみます」コーナーを進行した。
この日パク・ミョンスは芸能界同い年のスターたちの話していたの」ファン・ジョンミン、イ・ビョンホンチャ・スンウォンと同い年だ」と言及した。

続いて「ファン・ジョンミン氏は、同じ近所に住んでいる。

先日も近所で会った。「ご飯食べたか」と尋ねると、麺を食べたと言っていた」と言って笑い。

また、チャ・スンウォンには、「「乗員あ」と呼ぶ。通話もたまにある」とし「チャ・スンウォンさんと私だけデビューして新人だった時のようにも通ってビールも飲んだ。友達という申し訳ないほどよくできた」と容貌を絶賛した。 それとともに「二人なら通う。別に通って、目的地が同じであればのように行かずに別々に会う」と付け加えて笑いをかもし出した。

 

更新の励みになります。クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村