チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

「ミスター・リー」オムチェヨウン、初めての撮影から、チャ・スンウォンアドリブ跳ね返す天才子役

演技の天才子役俳優が登場した。「力をリニューアルオープンしまし、氏リー」で大人よりも大人のような娘「新星」役を演じたチャ・スンウォンと愉快なコメディー演技を披露するオムチェヨウンがその主人公だ。 

封切りを控えた映画「力をリニューアルオープンしまし、氏リー」で俳優チャ・スンウォンと初歩婦女で呼吸を合わせた子役俳優オムチェヨウンが話題を集めている。

f:id:ChaSeungWon:20200707030347j:plain

f:id:ChaSeungWon:20200707030349j:plain



最近盛況に開催された「力をリニューアルオープンしまし、氏リー」の制作報告会現場で乾燥空」娘「雷の主人公にびっくり登場した俳優オムチェヨウンはキュートなルックスと愛らしい魅力的な存在感を輝かせた。

この日行われた製作報告会を通じてオムチェヨウンは劇中お父さん「撤退」と青天の霹靂のような最初の出会いから一緒に無対策旅に出た初心者婦女の姿まで愉快なコメディを予告して期待感を高めた。

繊細な感情演技と卓越したセンスでチャ・スンウォンと幻想のケミを誇ったオムチェヨウンは、最初の撮影からチャ・スンウォンのアドリブを受けて出して現場にいる俳優とスタッフをすべて驚かせた。

また、「新星」のキャラクターを完璧に消化するために、実際の断髪を敢行する演技情熱を惜しみなく注ぎ込んだ。

 映画を演出した異界の壁監督は「若いが演技者としてのカリスマがある。与えられた台詞通りせず、その状況に合わせて、チャ・スンウォン俳優と呼吸を合わせる姿にびっくりした」と伝えて生まれつきの演技力の賞賛を惜しまなかった。

一緒に呼吸を合わせたチャ・スンウォンも「感情をキャッチする能力が優れている。オムチェヨウンは「新星」と非常にシンクロ率が高かった」と伝え天才子役誕生への期待感を高めた。

f:id:ChaSeungWon:20200707030345j:plain

 

 更新の励みになります。クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村