チャスンウォン ファンサイト

チャスンウォンさんの色んな情報を掲載しています

「スペインの下宿」ユ・ヘジンXチャ・スンウォンXベジョンナム、ぜひ行きたい下宿

tvN「スペインの下宿」の代表画像が公開された。 

tvN「スペインの下宿」が3月15日初放送される中、7日の代表画像が公開された。

ユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ベジョンナムが800kmに及ぶサンティアゴ巡礼道を歩く旅行者を対象においしそう私は韓国料理と温かい寝床がある下宿を提供する予定である。

 

 tvN「スペインの下宿」が3月15日初放送される中、7日の代表画像が公開された。 

 7日に公開された代表画像では、アルベルゲの前でポーズを取ったユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ベジョンナムの姿が収められている。「部屋あります!ご飯もありますよ!」という言葉がご飯とトンボを一緒に提供することが「スペインの下宿」を直感的に露出する。

 

続いて調理師の服を着たようなチャ・スンウォンとモップ袋を持ったユ・ヘジンの姿がまるで「三試三食」で披露した夫婦ケミを連想させて、ゴム手袋をはめて明るく笑うベジョンナムの姿が、これらの蓄え運営期の期待感を高める。15日 午後9時10分初放送。

 

f:id:ChaSeungWon:20200708001214j:plain

f:id:ChaSeungWon:20200708001220j:plain

 

更新の励みになります。クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村